メニュー

社員ブログBlog

第19回弁甲競技大会

毎年恒例の『油津港まつり2019花火大会 第19回弁甲競技大会』が720()に行われました。

今年は、九州に台風5号が接近中の為、前日から天候が悪く、当日は、朝から雨模様の為、開催されるのかも分からない状態でした。

我が社から厳選された6名の選手!今年は、20代前半の若手社員を加えて参加しました。

2019弁甲1

今年こそは!!と始まる前から期待していました。

予選はぶっちぎりの1位!!

折り返してからは、観客に手を振る余裕まで見せていました。

『今年の優勝は我が社しか考えられない!!』という勢い!!

私は、すぐに打ち上げの段取りを頭の中で計画しました。

優勝してキンキンに冷えたビールを片手に10,000発の花火を観覧して・・・と想像が膨らむ中、準々決勝!

スタートダッシュは、またもやぶっちぎりの1位!!

そのまま、折り返し地点まで独走状態!!『これはいける!!』と誰もが思いました。が、

まさかの折り返してから逆転されてしまい、準々決勝では3位。

後半、まさかの追い上げに唖然・・・。私は、早々と打ち上げの計画をしてしまったことを悔やみました。きっとこの余裕がいけなかったんでしょう・・・選手の皆さんすみません。


今年の熱い戦いは終わりましたが、すでに来年に向けて戦闘モード全開です。

弁甲2

来年こそは、10,000発の花火に負けない『優勝』という大きな花火を打ち上げてくれるだろうと思います。

私は、来年も全力でサポートし、会社全体で盛り上がれるイベントの一つにしていきたいです。

hys