メニュー

社員ブログBlog

こいのぼりに願いを込めて

今年は、全国的に新型コロナウイルスによる"緊急事態宣言"が発令されている中でのGW。

皆様どのように過ごされましたか?

お天気にも恵まれ、夏の日差しのような熱い毎日でした。

去年に引き続き、日南本社ではクレーン車2台を使い

広大な空の上を悠悠自適に泳ぎまわる25匹のこいのぼり。

携帯のカメラでは収めきれず、ドローンを飛ばして空中より撮影してみました。

もともとこいのぼりには、

「愛する我が子が、人生の難関を突破し強く立派に成長していきますように・・・」

という親の願いが込められているといいます。

今年はそんな思いとプラスして、

"世界中で起きているこの危機を皆で乗り越え、子供達の明るい未来に1日でも早く繋げられるように・・"

という思いもこいのぼりに託してみました。

ぜひ、来年も再来年も我が社に立ち寄っていただき、圧巻される泳ぎを間近で見ていただきたいと思います。