メニュー

社員ブログBlog

第20回弁甲競漕大会

7月15日に油津港まつり2023が開催されました!

その中で新型コロナにより長らく中止されていた、「弁甲競漕大会」が4年ぶりに開催されることとなり、我が社からも1チーム参加しました。

今回は、主力スタメン2名が都合と病気により参加できず、初経験の2名を迎えての出場となりました。

1689916645456.jpg

試合に挑んだ結果、4年ぶりの出場ではありましたが、入賞(4位)と好成績をおさめる事ができました。目標は優勝を目指し頑張っていたので非常に悔しかったです。

昨今の建設業界も働き方改革により土・日が休みになる現場も多くなり、こういった催し物にも参加しやすくなりました。

来年は出場チームを増やして、ベテラン組・若手組といった感じで、大会に挑みたいと思います。

そして、ベテラン組 来年こそは優勝目指して頑張るぞ!!

次の大会までに体力つけないと"(-""-)"